SSブログ

坐骨神経痛はMRIをきちんと撮りましょう

『MRIをきちんと撮りましょう』

なんか大げさだし、そこまでしなくてもいいんでは?
そんな風に思って、整体に通っている年配の方は多いようですね。
確かに、そこまでは大丈夫って思うかもしれません。

ですが、坐骨神経痛は神経部分の圧迫があります。
ですから、かなり痛みやしびれも伴いますし、危険なんです。
しっかりと原因と場所を把握しないと、それこそ治療なんて進みませんし。。。

『歩けなくなりますよ!』

そのまま大きな病院で治療をとなると、すぐに手術って切りたがると思いますが。
そこはグッと我慢して、ほかの治療を考えましょう。

でも、そこまでは絶対にしておくべきです。

MRIってレントゲンなんかで見えない部分もしっかりと映してくれます。
体の内部が、本当にしっかりと見えるんですね。
そのデータはやはり必要ですし、大事になってきます。
どんな状態なのかも、医師に聞けば詳しく説明してくれますよ。

病院っていうのはそこまで使い倒さないと。
そうすることで、自分の置かれている現状を詳しく把握できるんですね。
総合病院であればできると思いますので、まだやっていない方はぜひ検査を。

↓私の体験談はこちらからどうぞ↓

坐骨神経痛、ツボ押しで整体に通ってみた

私が1日5分で坐骨神経痛を完治させた方法はこちら

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 坐骨神経痛はツボやストレッチで治せないのか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。