SSブログ

坐骨神経痛を安易な手術で治療しない

『安易な手術で治療しようとしないでください!』

よくこういった治療の場合に私が言うことですね。
これは実際にどういうことなんでしょうか?

坐骨神経痛などの神経部分がかんでいる症状の場合。
なかなか完治しにくかったり、痛みが和らがなかったりするもんですよね。
私も実際になりましたので、よくわかります。

つまり保存療法があまり有効では無かったりするんです。
特に症状が重い人の場合には。。。
そうなると医師はやはり切りたがります。

最近では内視鏡があって簡単なんですよってイメージで紹介されます。
確かに内視鏡はダメージが少ないですが。
それ以上に難しい治療でもあるんですよ。

それに海外ではあまりされなくなってきています。
内視鏡のリスクもやはりあったりするからなんですね。

私も手術をもしするとしたら、日本の有名医師に頼みますね。
はっきり言って、そこいらの医者とゴッドハンドとでは雲泥の差ですから。
待つだけの価値があり、大金を積むだけの価値があるんです。

だって失敗=歩けないですよ。
そんな状況を考えれば、お金とどっちが大切かがわかると思います。
ただ、どうしても今の生活をしながらでは難しい。
生活がかかっていますから、それが現実です。

だからこそ、私は手術をしない方法を選択したのです。
どうしてもダメなら都会に出て手術を受けようと思っていました。
腰や足の神経にかかわる部分ですから、それくらいは必要なんです。

まずは検査をして、慎重に治療していきましょう。

↓私の体験談はこちらからどうぞ↓

坐骨神経痛、ツボ押しで整体に通ってみた

私が1日5分で坐骨神経痛を完治させた方法はこちら

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 坐骨神経痛はツボやストレッチで治せないのか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。