SSブログ

坐骨神経痛の体験談を紹介

『坐骨神経痛が酷く仕事を休んでいます。
ブロック注射も効き目いまいちで寝たきり状態です。
何かすぐに結果の出る治療方法はないんでしょうか?』

この方は50代の男性で、いろんな治療を受けているとのことです。

最初にMRIを受けて坐骨神経痛と診断されました。
そのうえで、ブロック注射などを受けて治療をしていたそうです。
それでも全く効果がなかったとのこと。

今はどうやら4件目の病院にかかっているようです。

これは確かに厳しい状況ですよね。
今でも歩くのが辛いぐらいのレベルだそうで、日常が大変とのこと。

じゃあ、私のやった方法でこの人は完治できました!ってことなんですが。。。
・・・実は彼は完治していません。
というか、実践しなかったんですね。

さわりの部分だけ教えてみたのですが、結局自分ではやりませんでした。
今でもいろんな病院の情報を求めては探しているだけなんですね。

『日常生活から治す気が無ければ完治しません!』

辛い状態なのですから、それくらいはしていかないと。
それに、自分からでもやっていこうという意思がない限り、医者に頼るだけなんですね。

病気って基本的に医師に相談しつつ、自分が治療するものです。
医者はその助けをしてくれるにすぎないんです。
自分で克服してやるって気持ちが無いと、なかなかどんな病気でも完治できないですよ。

無論、再発も同じです。
再発は、すなわちあなたの生活の方法によって変わりますからね。

↓私の体験談はこちらからどうぞ↓

なぜ坐骨神経痛を放置すると危険なのか

私が1日5分で坐骨神経痛を完治させた方法はこちら

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 坐骨神経痛はツボやストレッチで治せないのか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。