SSブログ

坐骨神経痛をお灸で治す

『お灸が効くらしいから行ってきますね』

ああ、今度はお灸ですか。
さて、今回のお灸。坐骨神経痛を治療することはできるんでしょうか?

ちなみに、自分でというのはまずやめておきましょうね。
ほとんど効果も出ないまま終わると思います。

では、プロの鍼灸の方であればどうでしょう??

答えとしては、緩和されることはあるということですね。
ただし、これで絶対に完治ということは難しいかもしれません。
完治できるのであれば、ツボでも同じように完治しますから。

ちなみにお灸ってやったことありますか?
もぐさを米粒大にしてツボの場所に置きお線香で火を付けます。
もぐさが少しずつ燃えていきだんだんと熱が伝わってきて、ちくっとした感じになります。
そうすることで、効果を発揮するんですね。

こういった治療は東洋医学の分野になりますね。
もちろん、合う人は痛みが和らいだという話は聞いたことがあります。
だから、絶対に効かないって言ってる人も、これはやったこと無い人です。

ただ、なかなかうまくいかないって人の方が多いのも現状でしょうね。
もしも、まだ試してみたことがないのであれば、一度やってみてもいいかもしれませんね。
その際は専門の方にやってもらいましょう。

↓私の体験談はこちらからどうぞ↓

坐骨神経痛、ツボ押しで整体に通ってみた

私が1日5分で坐骨神経痛を完治させた方法はこちら

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 坐骨神経痛はツボやストレッチで治せないのか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。