SSブログ

なぜ坐骨神経痛を放置すると危険なのか

『ちょっと痛いぐらいだからいいか』

こういった考えを多くの人がお持ちじゃないでしょうか?
ちなみに私もそんな気持ちでいました。

忙しいのもありましたし、コルセットとかしてたら我慢できる。
そういった状況だったのもありました。

ええ、単純な言い訳です。
でもそれこそ皆さんも同じような事あるんじゃないでしょうか?

それこそがこの病気を悪化させる原因なんです。

そのまま放置していたその結果は前回お話したとおり。
激しく悪化してしまい、その後のツボ押しなんかでなんとかしようとしたのですが。

『全く完治しませんでした』

そう、整体に通ったのもまずかったのですが。
やっぱりその前に放置してしまっていたのも大きな原因です。

こういった病気は決して放置してはいけない。
その時心に強く思ったものです。

ただ、病院で手術だけはどうしても避けたかった。
仕事もしていますし、そんな時間は取れません。
もちろんリスクも怖かったですし、別の方法を取ろうと思っていました。

結果、整体で2年も費やして治らなかったのですが。。。

で、前回紹介したような先生の方法を利用したのです。

私が1日5分で坐骨神経痛を完治させた方法はこちら


やはりこういった方法を的確に利用していかないと。
しっかりと完治する事はできませんね。

先生は今でもこの症状の最先端の医師ですし。
何よりも今でも多くの患者さんを迎え、そして治療しています。


やっぱりその経験が大事なんですね。
施術数が全く違いますから、そのアドバイスも通常とは異なります。


『今では全く痛みを気にしていません!』

本当に毎日が楽しいですし、ストレスが全く無いです。

次はあなたの番です。
少しでもその痛みが和らぐことを期待しています。

私が1日5分で坐骨神経痛を完治させた方法はこちら

タグ:坐骨神経痛
共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 坐骨神経痛はツボやストレッチで治せないのか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。